いつか宇宙へ続く旅

ハルの旅の記録

ウォルマートへ行こう

前回までのあらすじ

サンドバーでシュノーケリングを楽しみ、パンケーキを食べ、ようやくハワイ旅行!という感じ。

 

小食でも痩せません。

ハルです。

 

腹ごなしもかねて少し先にあるスーパーマーケットへ行くことにします。

 

ウォルマート

前日行ったホールフーズよりさらに庶民的な感じのウォルマート

初めて来たはずなのに見覚えがあるような…

 

西友だ!!」

 

f:id:hal_999:20191009181907j:image

西友

もといウォルマートは度々行ったスーパーの中でも一番楽しかったです。

オーガニックがどうとかあんまり興味のない私にとって、どちらかというとアメリカンが日常的に食べてるものを見る方が楽しかったですね。

見て下さいこのオレオの山。

ここくらいしか写真が無いんですけど、オレオだけで味の種類とサイズのバリエーションがすさまじい。

 

どのお菓子にも必ずパーティサイズがあって、日本でいうカルビーのポテトチップスのBIGBAGサイズくらいのものが平気で売られている。 

さらに犬の餌はホームセンターで売られてる腐葉土みたいなサイズしかなかったです。

犬まで大食とは。 

カロリー大国アメリカ。

 

旅行先のスーパーはとても楽しいのでぜひ。

 

おまけのハーレーダビッドソン 

トロリーバスは窓がなく、外の景色も見ていて楽しいので飽きません。

f:id:hal_999:20191009181918j:image
こういう名もなきでっかい木がそこらじゅうにある。

この木なんの木気になるk…

えっそっちも?

あっちにもあるよ?!

 

ていう感じです。

 

トロリーが信号待ちで止まっているとき、隣の車線にかっちょいいおじさまライダーのハーレーがやってきたのでカメラ待機!

 

撮るぞー!

 

 

f:id:hal_999:20191009181933j:image

わたし「ハーレーダビッドソンの写真へたくそ選手権優勝」 

おーちゃん「これは優勝」

 

次回はさんざん乗り回しているトロリーバスのお話。

 

↓面白かったらポチっとお願いします

ハワイランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村