いつか宇宙へ続く旅

ハルの旅の記録

スターバックスリザーブ

前回までのあらすじ

 

パンケーキを食べたりスーパーに行ったりのんびり過ごしています。

 

スターバックスリザーブ

今回のハワイ旅行にあたって、いつもお世話になっている友達に何か買ってくるもの(お土産ではなくおつかいで)ある?と聞いたところスタバのトートバッグが欲しいとのこと。

 

私はパンケーキに詳しくなく、スタバにも疎いという性別を疑われる性格をしているためハワイのスタバの店舗にさえ行けば売ってるだろうと思い込んでプラプラしてましたが置いていなかったので、もうないのかもーとかつぶやいたところ、おーちゃんが

スターバックスリザーブにおいてる」

と助言をくれました。

 

なにそれ。

 

要は普通のスタバと違うブランディングのお店なんですね。

詳しくはこちら

www.starbucks.co.jp


f:id:hal_999:20191009181914j:image

こういう。

Tギャラリアの近く、ホテルから10分程度のところにあったのですぐに立ち寄れました。


f:id:hal_999:20191009181929j:image

店舗内は明るく広々としていて、混雑もなく居心地のよさそうな感じ。


f:id:hal_999:20191009181939j:image

せっかくのコーヒー特化店舗に来てもまたベリーベリーハイビスカスを飲む私。

後ろのパネル?の★とRのマークがスタバリザーブのロゴ。

 

このロゴの入ったトートバッグはたくさん販売されていたので無事確保できました。

本当は他にもタンブラーやプリペイドカードを頼まれていたんですが、その友達がネットで検索したものはすでに販売が終了していた模様。

さっき私が調べた中にも、ハワイ限定品!と紹介されているもののほとんど店頭に無かったので、ピンポイントで買いに行く場合は注意ですね。

 

トートバッグ、シンプルで可愛いので私も買えばよかったなー!

あんまり使わないんですけどー!

 

次回は晩御飯。

2日目はずっと食べてますね!

 

↓面白かったらポチっとお願いします

ハワイランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村